ブログ
2022.12.18
984 view
スタッフ:自然観察サポーター 藤江





本日は渥美半島の冬を体感できる朝のお散歩会になりました。季節風が強く吹くため寒さ対策は必須です!園内を散策中みどり池に近づくと、カモたちがさりげなく遠のいていくので途中から隠し撮りをしました。今日はキンクロハジロやカルガモがいましたよ。水鳥の小径はみどり池沿いの園路になっておりクロマツのおかげで風がほとんどなく快適でした。季節ごとに様々な表情を見せてくれる『いらごさららパーク』でご一緒に自然観察しませんか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



