MENU

ブログ

2023.03.07

1,107 view

石窯ピッツァが楽しめる「shammy's cafe」

スタッフ:石川

当館から車で約8分ほどの距離にある「恋路ヶ浜」。恋人の聖地として「永遠の愛を誓う鐘」や「幸せの四つ葉のクローバー」などがあり、渥美半島を代表する観光スポットの1つです。

今回ご紹介するのが、恋路ヶ浜から歩いてすぐの場所にある「Shammy's cafe」。
石窯ピッツァと手作りハンバーガーを楽しめるサーフィンカフェと言われているそうです。
ということで早速石窯ピッツァ1番人気のマルゲリータを食べて参りました。

画像1

画像2

見た目から本格的なピッツァが運ばれてきました。焦げ目まで美味しそう♪
持ち上げると、ビックリするほどトロトロのチーズが・・・。
一口食べると、美味い!あつあつチーズとピザソースが相性抜群。
なにより、ピザ生地から薪の香りがうっすらとかおり、食欲をそそります。
当館からもアクセスしやすく大変おすすめなピッツァでした。

その他にも地元の食材をふんだんに使用したハンバーガーもございます。ぜひお立ち寄りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる