MENU

ブログ

2023.05.17

898 view

〜この季節がやってきた〜

スタッフ:吉田

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

本格的に暑くなってきましたね!!今回は当館から車で5分程の所にある「伊良湖シーサイドゴルフ倶楽部」を紹介したいと思います。
場内は浜風を感じながら回るフラットなコース!
海のすぐ横にあるコースなので風が強い日はショットコントロールの難易度が上がりますが、松林やヤシの木があり、ロケーションは最高に綺麗ですよ☆
打ちっ放しも隣接されており、スタート前のウォーミングUPもできます。
汗を流しながらやるゴルフは心も体もスッキリ!!!!

実は先日私もいってまいりましたが、何とスコアーは96でした。私もまだまだ練習が必要ですね・・・・(笑)
是非一度ラウンドしてみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる