MENU

ブログ

2023.07.24

935 view

携帯を捨てよ、屋上へ出よう

スタッフ:伊良湖の星空で癒され隊

伊良湖に導入された「アウトドアリビング」。さらなる楽しみ方をご紹介。
360°のパノラマビューが楽しめる絶景スポットですが、夜になれば星空を楽しむスポットに。
いつも見ている携帯を部屋に置き、屋上へと向かい、たまには、時を忘れ、ボーっと星空を見てみては。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

なんだ、見えないではないか?と思うかもしれませんが、夜空を見上げているうちに、はじめはあまり見えなかった星も、暗闇に目が慣れてきて、1つ、また、1つと見えてきます。
時には、流れ星も・・・。
肉眼ではなかなか厳しいですが、デジカメで撮ると天の川が綺麗に撮れます。
【注意】夜から朝にかけ、露でソファーが濡れている場合があります。

情報があふれる大都会のきらびやか夜景に酔いしれるのも良いですが、時を忘れ、ただ星空を見るということ。
底知れない感動がわいてきます。

是非、伊良湖の星空に心癒されに来てください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる