MENU

ブログ

2025.04.10

330 view

桜満開で春爛漫

スタッフ:佐々木

ソメイヨシノ

4月に入ってから1週間が経ち、青野川沿いのソメイヨシノがピークを迎えています。撮影日はお天気も良く、風も穏やかでTシャツ1枚でちょうどいい気候でした。ご夫婦でお散歩していたり、レジャーシートを広げてお花見を楽しんでるおばちゃん達がいたり、バイクと桜を撮影しているライダーさんがいたりと、皆さん思い思い楽しんでいました。

画像1

画像2

画像3

画像1

画像2

画像3

朱色の橋と

画像1

画像2

画像3

青野川沿いの桜

画像1

画像2

画像3

少しだけ花筏が!!

画像1

画像2

カヤックを楽しんでいる方がいました

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる