グルメ
2025.05.06
529 view
スタッフ:佐々木

先日の弓ヶ浜は少し曇り空でしたが、寒すぎず暑すぎず過ごしやすい気候でした。

この日は潮が引いていたので海藻があがってきていました。

当館から徒歩5分ぐらいの住宅地の中にオープンの旗が目印です。

小さな建物の中でお弁当販売がされています。

この日は「豚カツ弁当」と「鶏の唐揚げ弁当」を頂きました。副菜の彩りもよく旬の食材が使用されています。

どれも優しい味付けで、弓ヶ浜を眺めながら食べるお弁当はさらに美味しく感じました。
*お店の基本情報*
【店 名】お弁当屋cobaco
【住 所】静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-4
【駐車場】あり(道が狭いのでお気をつけください)
【時 間】11:30頃から夕方まで
【定休日】日曜日・月曜日(変動あり)
数に限りがあるのでInstagramで確認して、ご注文やお取り置きしてから伺うことをおすすめします。また、「道の駅 湯の花」にも卸しているそうです。

食後には弓ヶ浜をお散歩しました。

ハマヒルガオという小さなピンクの花が可愛かったです。

逢ヶ浜まで歩きました。磯遊びやシュノーケリングを楽しんでいる方々がいました。

この日は1年の中で最も潮が引いているそうで、岩場が奥まで続いていました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



