観光
2018.05.19
4,445 view
スタッフ:佐々木





東伊豆クロスカントリーコースの中の芝生広場にツリーハウスや子供が遊べる遊具が色々とあります。大きな木に建てられたツリーハウスはステンドガラスが素敵です。





縄が網目状に張ってある「ザイルクライミング」。木の壁に石がついている「ウォールクライミング」。どちらも挑戦してみました。なんとも可愛らしい芋虫の形の遊具もありました。



水遊びが楽しめるスペースもあり、これからの時期にピッタリですね。





「稲取ふれあいの森」には展望台があり稲取の町と伊豆七島が一望できます。5枚目の写真は山肌に稲取のシンボルともいえる木で描かれた鳥です。わかるでしょうか?この写真は稲取港から撮影したものです。伊東方面に向って国道135号線を走っているとき右手前方に注目してみてください。


長くて大きなすべり台もあります。海に向っていくような景色はこの立地ならではです。思いっきり叫びながら勢いよく滑ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



