観光
2025.12.07
528 view
スタッフ:江柄


美しい弓ヶ浜で迎える日の出は、まさに冬の特別な体験です。
特に12月上旬から1月下旬は、太陽の上がる位置が絶妙で、この時期のみ美しい日の出を楽しめる「見頃」の時期です。




マップ上のオレンジの線から水平線を見てもらう形になります。
休暇村側からは山の上から上げる形になるので、見られる際は注意してください。
ここの駐車場周辺がおすすめです。
冷え込んだ朝の空気と、太陽が顔を出す瞬間の感動を、体験してみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



