ブログ
2026.04.29
334 view
スタッフ:山中
こんにちは
気温も暖かくなってなってきましたね。
今回は、以前から意見いただいている大浴場にあるツボ湯(ジェットバス)の温度についてです。
お客様からのアンケートでは、丁度いい温度で長く入れる、ぬるいなど様々なご意見いただいて下ります。
大浴場では男女共通でジェットバスのみ、少し設定温度が低いです。
内風呂と露天風呂の温度は約40~41度程度、ジェットバスは約37度程度となっております。
雨天の際や季節によっては、温度が多少左右することがございます。ご了承ください。
もし低すぎたり暑すぎたりした際は、従業員までお声掛けください。
ジェットバスは各浴場に2つずつございます。
お客様が気持ちよく入浴できるよう、ご協力の方よろしくお願いいたします。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



