MENU

ブログ

2026.04.29

334 view

大浴場・ジェットバスについて

スタッフ:山中

こんにちは
気温も暖かくなってなってきましたね。
今回は、以前から意見いただいている大浴場にあるツボ湯(ジェットバス)の温度についてです。
お客様からのアンケートでは、丁度いい温度で長く入れる、ぬるいなど様々なご意見いただいて下ります。
大浴場では男女共通でジェットバスのみ、少し設定温度が低いです。
内風呂と露天風呂の温度は約40~41度程度、ジェットバスは約37度程度となっております。
雨天の際や季節によっては、温度が多少左右することがございます。ご了承ください。
もし低すぎたり暑すぎたりした際は、従業員までお声掛けください。
ジェットバスは各浴場に2つずつございます。
お客様が気持ちよく入浴できるよう、ご協力の方よろしくお願いいたします。
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる