お知らせ
2018.12.08
1,898 view
スタッフ:江柄


こちらの2枚の写真は去年の大晦日と元旦の写真です。
弓ヶ浜からの朝日は冬の時期しか見ることができません。
穏やかな弓ヶ浜と水平線からの朝日はとても美しい景色になります。


この写真は今年の12月3日に撮った写真です。
このように見えるスポットはここになります。

緑色の星が休暇村南伊豆の場所です。
オレンジ線が朝日が見える場です。ここまで休暇村から歩くと10分ぐらいです。
そして赤い線の中で朝日を見ることができます。
この機会に見てみてはいかがでしょうか!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



