MENU

お知らせ

2019.01.23

2,189 view

桜は見るのも良し!食すのも良し!

スタッフ:佐々木

桜会席

みなみの桜が少しずつ咲き始めている南伊豆。当館では2月から「桜会席」がスタートします。桜鯛や桜海老などひと足早い春を食材で楽しむ会席コースに仕上がりました。

画像1

五彩盛

画像1

お造り

画像1

桜鍋

画像1

桜えびのかき揚げ

画像1

桜鯛のサラダ

画像1

金目鯛の桜蒸し

画像1

桜ちらし蒸し寿司

画像1

潮汁

画像1

~お品書き~

前 菜  五彩盛
造 り  桜鯛 鮪 鯵
小 鍋  桜鍋
揚 皿  桜えびのかき揚げ
酢 肴  桜鯛のサラダ
蒸 物  金目鯛の桜蒸し
食 事  桜ちらし蒸し寿司
留 椀  潮汁
デザートバイキングのデザートコーナーよりご自由にお取りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる