ブログ
2019.03.04
2,220 view
スタッフ:山田

先日、下田市のまいまい通りにあるパン屋さん「ポルト ド レーヴ」に
行ってきました。
ポルト ド レーヴは、水色の店構えが特徴のかわいらしい
お店です。
お店の中には、パン屋さんの定番であるメロンパンや
チョコで顔が描かれているキュートなパンなど
様々な種類のパンが所狭しと並んでいます。
たくさんあるパンの中でもわたしのオススメは
メープルブレットです。
ふわふわのパンにはたっぷりとメープルが
練り込まれていて、自然な甘い香りが鼻をくすぐります。
そのまま食べてももちろんおいしいのですが、
私のオススメの食べ方があります。
耳がカリッとするまでトースターでやき、
少しバターを塗って食べると絶品です。
メープルと香ばしい香りが食欲をそそり、
一口食べればメープルの甘さとバターの塩っ気が
絶妙にマッチし、やみつきになります。
パン屋、ポルト ド レーヴ、皆さんもぜひ
足を運んでみてはいかがでしょうか!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



