観光
2019.04.10
2,076 view
スタッフ:平田


先日私はシャボテン公園に行ってきました。ゆったりとした雰囲気で動物たちとの距離感がとても近く大人でも満足できる場所でした。
ここの一番の人気はカピバラの露天風呂です。カピバラの温泉入浴の姿がとても可愛くて癒されました。サボテンも5つの温室がありたくさんのサボテンが展示されていました。販売もしているので伊豆来られた際ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
☆基本情報☆
アクセス 1、伊東駅からシャボテン公園行バス約35分(終点すぐ)
2、伊豆急行線伊豆高原駅からシャボテン公園行きバスで約20分(終点すぐ)
営業時間 3月1日~10月31日 9:00~17:00
最終受付は30分前
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



