観光
2019.10.09
1,970 view
スタッフ:江柄
JR伊東駅から車で約5分のところに伊東マリンタウンがあります。


温泉をはじめ、ショッピング、グルメ、遊覧船がそろう複合施設。
スパ、ショッピング、グルメが楽しめる伊豆の名所です。



お土産だけでなく、アイスやプリンを食べながら休憩もできます。

上記は足湯になります。
一面の海を眺めながら、旅の疲れをゆっくりと癒すこともできます。

スパは大浴場、露天風呂、貸切風呂があり、すべて海が望める贅沢な空間となっています。
マッサージコーナー、アロマの香りが心地いいメディテーションルームなど
休憩スペースも充実しています。

「幸せの黄色いトイレ」というものもあります。
9:00~21:30までご利用可能です。キッズトイレや、多目的(オストメイト)トイレ、授乳室も完備したとても綺麗で過ごしやすいトイレです!!
お時間があるときはぜひ寄ってみてはいかがでしょうか!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



