MENU

お知らせ

2019.11.18

3,221 view

今月のウェルカムドリンク

スタッフ:井上

画像1

画像2

段々と肌寒い日が多くなってきました。
あわせてウェルカムドリンクもホットに変更。
甘い香りにとろけそうな「森いちごのルイボスティー」をご用意しております。
ノンカフェインのルイボスティーをベースにいちごとパインを加え、フルーティーで
飲みやすい味わいです。

ご到着後のホットひといき。
ぜひご利用ください。

ウェルカムドリンク
毎日 14:00~17:00
フロントにて

FOLLOW/

Reservation

閉じる