グルメ
2020.01.24
3,396 view
スタッフ:石上



今年の暖冬のおかげで桜も一輪一輪と咲き始めました。今回紹介しますのは桜の季節にぴったり合う和菓子「桜たい焼き」
伊豆急下田駅から徒歩5分ほどのところに「田舎本舗」という小さいお店があります。桜たい焼きを一つ200円で販売してます。
桜の花びらを思わせるしあわせ色の可愛いピンク色で、普通のたい焼きと違って、桜たい焼きは皮がとてももちもちして、桜葉の香りと甘さ控えめな粒あんが魅力。月曜日と火曜日が定休日です。帰りの車や電車の中でのおつまみとしてはいかがですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



