MENU

グルメ

2020.02.08

2,354 view

毎年恒例! 桜の季節は蜜柑ジュース

スタッフ:児玉

画像1

画像2

画像3

菜の花に桜。
黄色にピンク。
南伊豆の春は鮮やかです。

そして本年も2月10日(月)から開催される”みなみの桜と菜の花まつり”で
忘れてはならないのがオレンジ色。"蜜柑ジュース"(300円税込)です!

桜まつりのメイン会場のひとつ、道の駅 湯の花直売所。
連日多くの人々で賑わいをみせる湯の花直売所内の喫茶コーナー。

そんな喫茶コーナーの名物が
"南伊豆産みかん100%"搾りたてジュースです。

"はるみ""きよみ"に"ポンカン"など、
季節のかんきつ類(その時々でブレンドは変わります)を"綿ごと"ブレンド。
春の収穫シーズンだけの期間限定販売。

”噛んで味わう”濃厚なジュース。

昨年春の休暇村ブログでもご紹介したこの蜜柑ジュース。
今年はソフトクリームをのせたフロート(400円税込)でいただきました!

もちろんお味は最高!

しかも、撮影中にソフトクリームが溶け出すほどの小春日和!

南伊豆産かんきつ類を使用した100%ジュースとともに
一足早いみなみの春を満喫してみてはいかがでしょうか。

(※写真は2月4日に撮影したものです)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる