グルメ
2020.02.08
2,354 view
スタッフ:児玉



菜の花に桜。
黄色にピンク。
南伊豆の春は鮮やかです。
そして本年も2月10日(月)から開催される”みなみの桜と菜の花まつり”で
忘れてはならないのがオレンジ色。"蜜柑ジュース"(300円税込)です!
桜まつりのメイン会場のひとつ、道の駅 湯の花直売所。
連日多くの人々で賑わいをみせる湯の花直売所内の喫茶コーナー。
そんな喫茶コーナーの名物が
"南伊豆産みかん100%"搾りたてジュースです。
"はるみ""きよみ"に"ポンカン"など、
季節のかんきつ類(その時々でブレンドは変わります)を"綿ごと"ブレンド。
春の収穫シーズンだけの期間限定販売。
”噛んで味わう”濃厚なジュース。
昨年春の休暇村ブログでもご紹介したこの蜜柑ジュース。
今年はソフトクリームをのせたフロート(400円税込)でいただきました!
もちろんお味は最高!
しかも、撮影中にソフトクリームが溶け出すほどの小春日和!
南伊豆産かんきつ類を使用した100%ジュースとともに
一足早いみなみの春を満喫してみてはいかがでしょうか。
(※写真は2月4日に撮影したものです)





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



