ブログ
2020.02.19
2,852 view
スタッフ:金子
こんにちは!今回私は休暇村から車で10分ほどの場所にある三島神社の訪れました。神社の鳥居から大きなクスノキが2本立っています。この2本のクスノキは夫婦クスと呼ばれ、根の部分が連なっています。とても静かで空気が気持ち良く、このクスノキを見るだけでパワーをもらえました。この三島神社私は隠れた南伊豆のスポットだと思います。ぜひ皆さん、桜祭りで賑わっておりますが、静かで居心地の良い三島神社で癒されてみてはいかがでしょうか



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



