観光
2020.02.28
2,249 view
スタッフ:岩本
みなみの桜に菜の花、この後はソメイヨシノ……
やっぱり春はお花だなあ~と思いますネ。
自然の花々とは違うけれど、、、
季節の花たちを楽しめるガーデンが伊東にあります。
『ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン』

園内にあるフラワーガーデン。
芽吹きの季節、これからが最も美しい時期を迎えます。
3月には,ノースポールやマーガレットなど
様々なお花を楽しむことが出来ます。
(写真は2月ですが…ごめんなさい…)





個人的なおすすめポイントが…
園内には動物たちのオブジェがたくさんあるんです!
花々を楽しみながら、かわいい動物探し。たまりません!





もちろん、ランプミュージアムも必見です。
繊細で美しく、色鮮やかなステンドグラスやランプに
魅了されてしまいます。
『ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン』で
優雅な時をお過ごしください。
営業時間◆3月~10月 9:00~17:00(最終入園16:30)
2月~11月 9:00~16:00(最終入場15:30)
入園料 ◆大人¥1,200 / 小学生¥600 / 幼児無料
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



