観光
2020.05.15
2,327 view
スタッフ:石田
5月も折り返し地点に入りだんだんと夏が迫ってきました。少し時期が早いですが今回は、松崎町にある海沿いのパワースポットをご紹介します。
弁天島は松崎海岸の一番右端にあり全長200m程の遊歩道があります。弁天島は静岡県では恋愛、結婚、子宝にまつわる場所として登録されており、この遊歩道をカップルで一緒に歩くと幸せが訪れると言われています。この遊歩道は海との距離が近く風が強い日は打ち寄せてくる波に全身海水に触れてしまう恐れがありますので晴れた日に訪れることをお勧めします。弁天島のちょうど反対側は綺麗に澄んだ青い海と潮の香りを一身に感じることが出来るため晴れ晴れとした気分になります。
遊歩道を堪能した後は弁天島の99段の階段を上った頂上にある厳島神社にも訪れてみてください、この神社は子宝祈願や縁結びなどのご利益があるのでさらにパワーを授かりたい方にうってつけの場所となっております。
今はまだコロナウイルスの脅威は過ぎ去ったとは言えませんが、一人ひとりの意識により少しずつ収束に向かいつつあると思いますので落ち着いたときにぜひいらしてみてください。





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



