ブログ
2020.06.10
1,831 view
スタッフ:岩本
シリーズ(???)第2弾!
春には菜の花をバックにご紹介した季節のお菓子。
今回は初夏Ver.です。

紫陽花の季節を迎えた「下田公園」
青、紫、ピンク、、色鮮やかなあじさいをバックに…

“あじさい”を食べちゃう~!
春に引き続き『ロロ黒船』さんの練り切り。
あじさい…ではなく「七変化」という名前でした

地元のみかんを使用した「夏菓子(なつかし)」
というゼリーもいただきました。
さっぱりしていて美味しい!


紫陽花の現在の開花状況は3~4分咲きほど。
散策はマスクをした上で、お楽しみください。
(私もお菓子は一瞬で食べて、すぐマスク着用です)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



