MENU

ブログ

2020.06.10

1,831 view

初夏の“美味しい”を味わいに♪

スタッフ:岩本

シリーズ(???)第2弾!

春には菜の花をバックにご紹介した季節のお菓子。
今回は初夏Ver.です。

画像1

紫陽花の季節を迎えた「下田公園」


青、紫、ピンク、、色鮮やかなあじさいをバックに…

画像1

“あじさい”を食べちゃう~!



春に引き続き『ロロ黒船』さんの練り切り。
あじさい…ではなく「七変化」という名前でした

地元のみかんを使用した「夏菓子(なつかし)」
というゼリーもいただきました。
さっぱりしていて美味しい!

画像1

画像2

紫陽花の現在の開花状況は3~4分咲きほど。

散策はマスクをした上で、お楽しみください。
(私もお菓子は一瞬で食べて、すぐマスク着用です)
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる