観光
2020.06.25
2,304 view
スタッフ:石田
6月も残りわずかとなり、日がたつにつれてどんどん気温が上がっていきます。
7月に入ると今以上に気温が高くなっていくことを考えると、気持ちが沈みますが(暑がりです(-_-;)💦)
皆さまはこの夏はどう過ごされますでしょうか?
今回は夏に訪れるのにぴったりの場所で趣のある場所をご紹介します。
東伊豆町にある白田川親水公園は白田駅前に作られた和を基調とした公園です。
園内には多くの鯉が生息する池があり、向こう岸へと繋ぐ石の橋がかかり、
日本情緒漂う灯篭なども設置されている、癒しの空間となっています。
東伊豆町は温泉も多く夏に観光して疲れた体を癒すのにはうってつけです。
公園付近には白田温泉があり、近くに流れる川は鮎が生息するほどきれいです。
自然豊かで、どこかに昔の街並みを彷彿とさせる素敵な場所となっています。
この夏にぜひ訪れてみてください!
白田川親水公園
休暇村よりお車で約50分
片瀬白田駅よりすぐそば





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



