ブログ
2020.10.14
1,863 view
スタッフ:小嶋


先日、下田の街中にある47monカフェに行ってきました。
店内は机や椅子などが木でできていて、とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気でした!
メニューには、種類豊富なタピオカドリンクやソフトドリンクがあり、フレンチトーストやおしゃれなパンケーキがありました。
私は黒糖ミルクのタピオカとフレンチトーストを頂きました。
とても甘くておいしかったです。
伊豆にきたらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
定休日 木曜日
営業時間 10:00~19:30
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



