観光
2020.10.21
2,046 view
スタッフ:児玉




休暇村南伊豆の玄関から徒歩1分で太平洋。
「休暇村」バス停留所をこえると東屋越しに弓ヶ浜が見えてきます。




曇り空の午前11時過ぎ。この日の気温は18度くらい。
寒くもなく、暑くもなく、長袖を1枚羽織って散策するとちょうどいい気候でした。
秋の弓ヶ浜はちょっぴりセンチメンタル。
東屋のベンチで微睡んでみたり、波打ち際を歩いてみたり、
ご自身のペースで渚のひとときを過ごすのに最適なのが秋の弓ケ浜。
休暇村南伊豆から徒歩約1分。
ご宿泊の際にご散策してみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



