MENU

観光

2020.10.21

2,046 view

秋は穏やかな渚 弓ヶ浜

スタッフ:児玉

画像1

画像2

画像3

画像4

休暇村南伊豆の玄関から徒歩1分で太平洋。
「休暇村」バス停留所をこえると東屋越しに弓ヶ浜が見えてきます。

 

画像1

画像2

画像3

画像4

曇り空の午前11時過ぎ。この日の気温は18度くらい。
寒くもなく、暑くもなく、長袖を1枚羽織って散策するとちょうどいい気候でした。

秋の弓ヶ浜はちょっぴりセンチメンタル。
東屋のベンチで微睡んでみたり、波打ち際を歩いてみたり、
ご自身のペースで渚のひとときを過ごすのに最適なのが秋の弓ケ浜。

休暇村南伊豆から徒歩約1分。
ご宿泊の際にご散策してみてはいかがでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる