MENU

ブログ

2020.11.11

3,263 view

趣ある雑貨屋!「開-kai-」

スタッフ:山田

画像1

画像1

画像2

私は先日、下田ペリーロードにある雑貨屋「開-kai-」に行ってきました。

大人っぽいフェミニンな雰囲気の店内には、ピアスや洋服、猫のイラストなどの雑貨が所狭しと並んでいます。
どの商品もおしゃれで魅力的なものばかりで目移りしてしまいます♪
数ある素敵な雑貨の中でも私のオススメの商品は、小さめの10cm四方の額に入れられた猫のイラスト作品です。
なんともいえないゆるいイラストの猫がとても愛らしく、私は一目ぼれして買ってしまいました。
壁にかけるインテリアとしても、オシャレです。

ペリーロードにある大人な雑貨屋開-kai-、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか

FOLLOW/

Reservation

閉じる