ブログ
2020.11.11
3,263 view
スタッフ:山田



私は先日、下田ペリーロードにある雑貨屋「開-kai-」に行ってきました。
大人っぽいフェミニンな雰囲気の店内には、ピアスや洋服、猫のイラストなどの雑貨が所狭しと並んでいます。
どの商品もおしゃれで魅力的なものばかりで目移りしてしまいます♪
数ある素敵な雑貨の中でも私のオススメの商品は、小さめの10cm四方の額に入れられた猫のイラスト作品です。
なんともいえないゆるいイラストの猫がとても愛らしく、私は一目ぼれして買ってしまいました。
壁にかけるインテリアとしても、オシャレです。
ペリーロードにある大人な雑貨屋開-kai-、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



