MENU

ブログ

2020.11.13

2,276 view

冬の海 黄金の夕陽

スタッフ:佐々木

ずっと眺めていたい景色

11月も半ばになり少しずつ冬の訪れを感じてきました。
私は真夏の太陽の下青く輝く海も好きですが、落ち着いた冬の海を眺めるのも好きです。この前眺めていると私と同じように眺めている方や犬の散歩をしている方がちらほら。中には泳いだりSUPを楽しんでいる方もいました。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

お隣の逢ヶ浜もきれいな夕陽を見ることが出来ました。皆様もこちらにお越しの際には夕方の散策を楽しんでみてはいかがでしょうか。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる