MENU

観光

2020.11.29

2,138 view

紅葉の次は水仙♪

スタッフ:佐々木

明日から12月!南伊豆も本格的に寒くなってきました。
冬といえば…雪?お鍋?こたつ?いえいえ水仙ですね!!
今年も下田の爪木崎では「水仙まつり」が開催されます。
透明度の高いコバルトブルーの海の前に白い水仙と
アロエの赤い花が皆様をお待ちしております。

写真は昨年撮影したものです。
次のブログで開花状況お伝えします☆

画像1

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる