グルメ
2021.04.16
2,087 view
スタッフ:豆乳好き 岩本
豆乳やら豆腐やらを見るとついつい惹かれてしまう不思議。。。
以前は豆腐料理を楽しめるお店でしたが
現在は豆乳工房を併設したベーカリーとなっています

明るい店内には

美味しそうなパン……
外の緑が美しいですネ
試飲コーナーがあったので、飛びつきました
搾りたての自家製豆乳、とっても濃厚でおいしい(^o^)(^o^)

ちなみに同じ敷地内にある、足湯カフェでは
足湯でリラックス~しながら、パン・スイーツ・お飲み物などをたのしめます
これからの季節はテラスに藤の花が咲き乱れ、さらに美しい光景に!

(まだ早かったので)
分かりますカ。。
ささやかな。。咲き始めの藤。。。
わたしは混雑回避のため、テイクアウトし
敷地内さらに奥にある小川を望みながらのんびりと
過ごしましたヨ~
ぽかぽかピクニック気分でした♩
川の透明度がすごい~~



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



