MENU

ブログ

2021.04.19

1,557 view

夕陽が綺麗です!

スタッフ:小澤

春になり、少しずつ日が長くなってきましたね。石廊崎のユウスゲ公園やあいあい岬からは、綺麗な夕陽を見ることができます。

ユウスゲ公園の上から撮った写真です。景色がいいので迫力ある写真が撮れるおすすめスポットです。

海と夕陽の組み合わせがとても綺麗です!

天気の良い日は特に綺麗な写真が撮れるので、是非行ってみて下さい。

FOLLOW/

Reservation

閉じる