ブログ
2021.05.19
2,674 view
スタッフ:岩本
その正体はかわいらしい星型のトロピカルフルーツ☆
パパイヤの仲間で、爽やかな味と香りが特徴です。

原産はアンデス(エクアドル)なのですが…
なんと日本で最初にこのババコウを栽培したのが
南伊豆の「おく農園」さん!
休暇村売店では、「おく農園」さんの手作りジャムを販売しています🎶
色々な種類があって、迷っちゃう…


そしてこちらが、ババコウジャム
わたしも初めて食べましたが、さっぱりとしていて
確かに爽やか~~な感じ!酸味と甘みがちょうど良いです。
パンに塗っても良し、ヨーグルトにもピッタリ!!
暑くなってきたので、これからはアイスにも良いかも✨
ちなみに個人的には夏みかんもオススメ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



