MENU

グルメ

2021.11.01

1,792 view

バイク好きの方にもおすすめのカフェ★

スタッフ:佐々木

Café&Bar ほたるの庭

画像1

伊豆市松ヶ瀬の狩野川のほとりにあるフェでサンドウィッチをいただいてきました!おしゃれな店内には真ん中に大きなカウンター席があり、観葉植物に癒されながらのんびりできました。

画像1

店内には他にも様々な席があるのでお好みの席を選ぶのもいいと思います。大きなバイクが一際目立っていました。雑貨や小物の販売もあり、待っている間も楽しく過ごせました。

パストラミビーフサンド

画像1

パストラミビーフの塩気と香りが美味しいサンドイッチでした!

クラブハウスサンド

画像1

具だくさんのホットサンドイッチでボリュームがありました!

アールグレイブラウニー

画像1

食べると紅茶の香りが口いっぱいに広がり、ブラウニーの甘さとよく合っていました。

画像1

テラス席もあるのでペット連れの方、バイク専用駐車場もあるのでツーリングの休憩したい方、美味しいケーキとコーヒーが飲みたい方、どんな方にもおすすめのカフェですので、こちらにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる