ブログ
2021.11.26
1,816 view
スタッフ:小嶋



先日、伊東市にある「Kenny's House」に行ってきました。
コーヒーセットやカレー、かき氷などたくさんのメニューがあります。私はさくらんぼ付きクリームソーダのニューサマーオレンジ味とみかん大福をいただきました。ニューサマーのサッパリした味とバニラの相性がピッタリで飲みやすく、みかん大福は中のみかんもとても甘くやわらかくて美味しかったです。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
住 所 静岡県伊東市富戸1038
電 話 0557-51-2333
定休日 木曜日
時 間 10:00~17:00
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



