観光
2021.12.27
2,658 view
スタッフ:児玉



「春」の訪れを告げる菜の花。
南伊豆ではひと足早く咲き始めました!
冬の青空に映える黄色がまぶしいコチラは
先週末に撮影した「日野(ひんの)の菜の花畑」です。
(※例年、菜の花の見頃は3月までと比較的長い期間となります)
「日野(ひんの)の菜の花畑」の場所はというと、休暇村から車で3分。
気軽にお立ち寄りいただける距離も魅力です。



そしてこちらは冬に咲き誇るドラスティックな赤。
今がまさに見頃な「キダチアロエ」。
南伊豆では道端にちょくちょく咲いています。
これから春にかけて見頃が続く「菜の花」。
そして今がまさに見頃の「キダチアロエ」。
黄色と赤。
それぞれの花をお楽しみいただける年末年始が訪れそうな南伊豆です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



