MENU

グルメ

2022.01.14

6,457 view

海老しか勝たん

スタッフ:佐々木

先日、昨年11月にオープンしたお店に行ってきました。その名も「海老しか勝たん」!なんとも気になる店名に惹かれ足を運んでみました。

画像1

”勝たんしか”海老ラーメン ¥800

出汁も香りも海老!ぷりぷりの海老とワンタンも美味しい一杯でした。

画像1

海老チャーハン ¥800

パラパラチャーハンに大きな海老がのっていてボリューム満点です。

画像1

海老餃子(6個) ¥500

パリパリの皮の中に海老と春雨が入っており、チリソースのようなタレがよく合います。

画像1

南伊豆役場のそばで桜並木とも近いので、これからの花見の時期のお昼にぴったりだと思います。ぜひお立ち寄りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる