グルメ
2022.01.14
6,457 view
スタッフ:佐々木
先日、昨年11月にオープンしたお店に行ってきました。その名も「海老しか勝たん」!なんとも気になる店名に惹かれ足を運んでみました。

出汁も香りも海老!ぷりぷりの海老とワンタンも美味しい一杯でした。

パラパラチャーハンに大きな海老がのっていてボリューム満点です。

パリパリの皮の中に海老と春雨が入っており、チリソースのようなタレがよく合います。

南伊豆役場のそばで桜並木とも近いので、これからの花見の時期のお昼にぴったりだと思います。ぜひお立ち寄りください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



