ブログ
2022.02.07
1,662 view
スタッフ:小嶋




今はまだ蕾が多いいですが、これから蕾が開き南伊豆町を綺麗な桜のピンク色に染めてくれます!
菜の花は満開でとてもきれいに咲いています。桜が咲けば桜と菜の花でさらに色鮮やかになり、見てるだけでもワクワク楽しい気持ちになります。
桜祭りも開催し、出店やイベントもいろいろあるのでどなたでも楽しむ事ができます。
休暇村南伊豆からも「桜バス」と「夜桜バス」が出てますので、チェックインの際にお気軽にお声掛けください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



