観光
2022.02.28
1,780 view
スタッフ:児玉




約800本のみなみの桜(河津桜)。
南伊豆に春の訪れを告げる「みなみの桜と菜の花まつり」
3月10日(木)まで開催中です。
開花がゆっくりだった今年の「みなみの桜」も
ご覧のように咲きました。
今週、桜見物にいらっしゃる方々にオススメの散策スポット(主観)は青野川の上流付近。
「湯けむり橋」から「前原橋」にかけて徒歩15分ほどのエリアです。
ちょうど、お昼頃(写真は2月25日に撮影)。
足元には桜の木陰(こかげ)。
眼前に咲き誇るは「みなみの桜」。
春の柔らかい日差しを浴びた「みなみの桜」は眼福。



という訳で、今年はゆっくりだった桜の開花。
今週じっくりと、味わってみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



