ブログ
2022.02.22
1,522 view
スタッフ:小嶋



もうすぐで桜が見頃です!
まだ満開ではないですがきれいな桜が咲き始めてきました。
桜を見ながらのんびりお散歩してみてはいかがでしょうか。夜になると桜がライトアップされ、お昼とは違った幻想的な桜が楽しめます!
菜の花はまだまだ元気に咲いています!休暇村南伊豆から送迎バスも出ますので、希望する方はチェックイン時に気軽にお声掛けください。夜桜は21:00までライトアップされていますのでお食事の後のお散歩にもオススメです!
南伊豆に来たらぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



