MENU

観光

2022.02.25

1,973 view

河津桜~夕日が綺麗です♪♪

スタッフ:トゥイ

今年は例年より寒く、桜もちょっと遅く咲いてきました。南伊豆町の道の駅「湯の花」の裏手は一番見頃で、満開近くになっています。 

画像1

画像1

夕日~ピンクゴールドに輝きます。

画像1

画像1

画像1

画像1

また、菜の花はまだまだ満開です。

画像1

画像1

画像1

散歩しながら、桜と菜の花をみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる