MENU

観光

2022.03.03

1,647 view

桜と海と伊豆七島

スタッフ:佐々木

尾ヶ崎ウィング

画像1

画像2

国道135号線を下田市に向かって海沿いを走っていると「尾ヶ崎ウィング」という休憩スポットがあります。天気がいい日には伊豆七島を一望できます。

画像1

画像2

少し下ると遊歩道の入り口があったので、少し散策してみました。

画像1

画像2

少し葉桜も混じっていましたが、桜と海を一緒に楽しめます。

画像1

画像2

この日は天気が良かったので青空にピンク色の桜が映えます。

画像1

画像2

桜越しの伊豆大島…なんかいいですね!
ぜひこちらにお越しの際にはお立ち寄りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる