ブログ
2022.03.14
1,537 view
スタッフ:石上



春の訪れを感じる季節になって来ました。
伊豆は特に気候が暖かく、自然に囲まれ海もとても綺麗です。今回おすすめするのは下田にある海です。
下田にはドラマやコマーシャルでも使われてる吉佐美大浜。
そして人気スポット龍宮窟とサンドスキー場のすぐそばの田牛海岸では、晴れた日には伊豆七島がきれいに見えます。
下田から国道136号(田牛入り口の標識を左に曲がり、道なりに走り、2.3分のところに吉佐美大浜があります、さらに走り続くと龍宮窟と田牛海岸が見えてきます。
ぜひ近くにいらっしゃいましたら寄って見てください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



