MENU

ブログ

2022.03.14

1,537 view

伊豆の綺麗な海

スタッフ:石上

画像1

画像2

画像3

春の訪れを感じる季節になって来ました。
伊豆は特に気候が暖かく、自然に囲まれ海もとても綺麗です。今回おすすめするのは下田にある海です。
下田にはドラマやコマーシャルでも使われてる吉佐美大浜。
そして人気スポット龍宮窟とサンドスキー場のすぐそばの田牛海岸では、晴れた日には伊豆七島がきれいに見えます。
下田から国道136号(田牛入り口の標識を左に曲がり、道なりに走り、2.3分のところに吉佐美大浜があります、さらに走り続くと龍宮窟と田牛海岸が見えてきます。
 
ぜひ近くにいらっしゃいましたら寄って見てください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる