観光
2022.05.13
1,903 view
スタッフ:石上




下田駅から徒歩10分のところに、「了仙寺」と言うお寺があります。下田の町には、歴史あるお寺がいくつもありますが、その中でも了仙寺は日本の開国の歴史を語る上で欠かすことのできないお寺です。
この了仙寺を彩るのは「アメリカジャスミン」の花。境内はもちろん、参道にもたくさんのアメリカジャスミンが開花しています。紫から白へグラデーションする花だけでなく、独特な甘くさわやかな香りを楽しむことが出来ます。5月いっぱいまで見頃となりそうです。
※写真は5月9日のものです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



