MENU

観光

2022.05.13

1,903 view

アメリカンジャスミンが見頃です~

スタッフ:石上

画像1

画像2

画像3

画像4

下田駅から徒歩10分のところに、「了仙寺」と言うお寺があります。下田の町には、歴史あるお寺がいくつもありますが、その中でも了仙寺は日本の開国の歴史を語る上で欠かすことのできないお寺です。
この了仙寺を彩るのは「アメリカジャスミン」の花。境内はもちろん、参道にもたくさんのアメリカジャスミンが開花しています。紫から白へグラデーションする花だけでなく、独特な甘くさわやかな香りを楽しむことが出来ます。5月いっぱいまで見頃となりそうです。
※写真は5月9日のものです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる