ブログ
2022.09.06
1,215 view
スタッフ:山中

こんにちは。今回は私の大好きなビーチ、吉佐美大浜についてご紹介致します。
吉佐美大浜は下田市内にあり、浜から車で3分ほどの位置にコンビエンスストアもあるので便利です。
なぜ吉佐美大浜がお気に入りかというと、他のビーチとは違って、少し落ち着いた感じのビーチ。
海外の方も近所にたくさん住んでいるので、おしゃれな飲食店などもいくつか見られます。
これから台風が来るので高波にはお気を付けください!台風後には綺麗な貝殻が沢山落ちているかも!
休暇村南伊豆からはお車ですと約30分程です。
私からは、ぜひ吉佐美大浜をおすすめします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



