MENU

ブログ

2022.09.06

1,215 view

私の好きなビーチ、吉佐美大浜

スタッフ:山中

画像1

こんにちは。今回は私の大好きなビーチ、吉佐美大浜についてご紹介致します。
吉佐美大浜は下田市内にあり、浜から車で3分ほどの位置にコンビエンスストアもあるので便利です。
なぜ吉佐美大浜がお気に入りかというと、他のビーチとは違って、少し落ち着いた感じのビーチ。
海外の方も近所にたくさん住んでいるので、おしゃれな飲食店などもいくつか見られます。
これから台風が来るので高波にはお気を付けください!台風後には綺麗な貝殻が沢山落ちているかも!
休暇村南伊豆からはお車ですと約30分程です。
私からは、ぜひ吉佐美大浜をおすすめします。

FOLLOW/

Reservation

閉じる