MENU

ブログ

2022.09.23

1,346 view

オシャレな食事処♪くこの実♪

スタッフ:山本

少しずつ秋の涼しさを感じはじめ南伊豆では彼岸花がところどころ咲き始めています。
秋といえば食欲の秋!!なので私はくこの実というお店に行ってきました!
下田駅から車で15分程度の場所にあるくこの実は日替わり薬膳ランチを食べることが身体にでき身体に気を使っている方も楽しめるお店です。
オシャレで食材にこだわったランチを作るくこの実は地元の方々からも愛されているお店でゆったりと時間を忘れランチを楽しみことが出来ます。

画像1

画像2

私が頼んだメニューは焼きサンドセットです。目玉焼きとレタスにかけているトマトソースはにつめた豆が入っておりクルミが入っている食パンととてもマッチしています!
アジフライもなかふわふわ衣サクサクでとてもおいしかったです♪
豆乳とフルーツの混ぜものは豆乳の旨みにフルーツの甘みが合わさりまたそこに生姜のピリッとした辛みが何とも新感覚な味でした。
デザートもセットとしてついているためかなりボリューミーでお腹いっぱいになりました。

画像1

画像2

また店内に置かれている雑貨もオシャレさ満載!
コースターには小さな鳥さんが!とてもかわいいです!

画像1

外はテラスもあり自然を感じながら食事をすることが出来ます。
皆さんもちょっと贅沢なランチをしに足を運んでみては如何でしょうか?

場所   415-0028  下田市吉佐美          
定休日  木曜日、金曜日
営業時間  午前11時~4時   席  20席程
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる