ブログ
2022.10.03
1,348 view
スタッフ:山本


風が少しずつ冷たくなっていき秋を感じる季節となってきました。
夏を過ぎても海は魅力的!ということで私はこの日竜宮窟という写真スポットに行ってきました。
直径50㎝ほどの天窓が広がる洞窟は下から見上げると天井部分にぽっかり穴のあいた不思議な空間!
上には遊歩道があり、ぐるりと一周まわることができます。


空いている空洞から風が入り海の香りがとても強かったです(笑)

上から見下ろすと形がハート形に見えることからハートスポットとしても知られています。


また遊歩道を歩いていると田牛サンドスキー場を覗くことが出来ました。
その日はボードで滑っている方がおり急な砂浜を滑る姿はとても迫力的でした!
皆さんもご家族やご友人と想い出を作りに足を運んでみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



