MENU

ブログ

2023.03.30

1,412 view

そろそろ釣り日和ですよ。

スタッフ:山田

画像1

こんにちは、だんだんと暖かくなってきましたので釣りをしに行ってきました。
こちらは南伊豆の子浦港で釣れたものです。
お昼は下田のお蕎麦と金目の天丼を頂きました。
サクサクで美味しかったです。
これからもっと気温が上がり過ごしやすくなってきますので釣りをしに来てみてはいかがでしょうか。

画像1

この日は良くイカが釣れました。

画像1

お昼は下田の藪【ヤブ】ってお店で蕎麦と金目天丼。
サクサクで美味しい。

こちらは下田の犬走堤防です。
多分、、、ヒラスズキです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる