ブログ
2023.03.30
1,412 view
スタッフ:山田

こんにちは、だんだんと暖かくなってきましたので釣りをしに行ってきました。
こちらは南伊豆の子浦港で釣れたものです。
お昼は下田のお蕎麦と金目の天丼を頂きました。
サクサクで美味しかったです。
これからもっと気温が上がり過ごしやすくなってきますので釣りをしに来てみてはいかがでしょうか。

この日は良くイカが釣れました。


お昼は下田の藪【ヤブ】ってお店で蕎麦と金目天丼。
サクサクで美味しい。

こちらは下田の犬走堤防です。
多分、、、ヒラスズキです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



