MENU

ブログ

2023.04.02

897 view

南伊豆に春が来た~ソメイヨシノ~

スタッフ:佐々木

4月になり新生活のスタートですね!
南伊豆では河津桜や菜の花がひと足早い春が訪れを知らせてくれて、多くの観光客で賑わいました。
3月の下旬から青野川沿いのソメイヨシノが満開を迎え、通勤しながら楽しんでいました。

先日、青野川沿いの桜並木を歩きながら桜散策してきました。河津桜の濃いピンクとは違った薄いピンクが綺麗で、穏やかな春が皆様のお越しをお待ちしております。

画像1

画像2

画像1

画像2

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる