MENU

ブログ

2023.05.18

1,480 view

伊豆下田多々戸浜

スタッフ:山中

こんにちは!
今回は下田市で私が一番きれいだと思うビーチ、多々戸浜をご紹介いたします。
多々戸浜は、下田駅からお車で約10分ほど、大和館というホテルの前に位置するサーファーに人気のビーチです!
波はとても良好で地形も綺麗なので、海水浴、ボディボード、サーフィン、貝殻拾いなど、広い範囲で楽しむことが出来ます。
こちらの浜は平日でも人が絶えず、にぎやかなビーチです。
駐車場は無料です。

画像1

今日は(5/17)天気は晴れ、気温は25℃、波はダンパー気味です。難しい波ですが、夕方になれば落ち着きそうな予感。
今日は朝に来たので、また夕方に行きます!
今週、来週は気温が20℃を越える予報なので、ぜひ多々戸浜に足を運んでみてください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる