MENU

グルメ

2023.05.21

956 view

古民家でいただく新茶の紅茶

スタッフ:佐々木

南伊豆町子浦にある「tea salon KIBI」というお店を訪れました。
小泉三申という方が築いた「浄行院」という場所を活用しており、
建物を見学させていただきました。

古い建物ではありますがどこか懐かしい雰囲気があり、窓からは
子浦港を眺めることができます。

画像1

画像2

画像1

画像2

画像1

画像2

今回は新茶の紅茶とレモンケーキを頂きました。
紅茶は香りがよく飲みやすかったです。
ケーキはさっぱりとしていて紅茶とよく合いました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる