グルメ
2023.07.15
1,130 view
スタッフ:ヒエン
ベトナムの料理と言えば皆さんなんだと思いますか?
色々ありますが有名なのはフォーとかバインミーなどです。
皆さんベトナムの料理を食べたことがありますか?
実は南伊豆町でベトナムの料理が食べれるんです。

店長さんはベトナムの方です。
食べたことのないメニューが多くて迷いました。
今回はフォーを食べました。
とにかくスープが美味しいです。
春巻きはパリパリ食感でいい感じです。
デザートの「チェー」は温

【住 所】静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂290-6
【時 間】11:00~17:00
【定休日】日、月曜日
お店の中にはベトナムのバックやベトナムのコーヒーやビールも販売しています。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

