MENU

グルメ

2023.07.15

1,130 view

ベトナムの料理 OH!PHO

スタッフ:ヒエン

ベトナムの料理と言えば皆さんなんだと思いますか?
色々ありますが有名なのはフォーとかバインミーなどです。

皆さんベトナムの料理を食べたことがありますか?
実は南伊豆町でベトナムの料理が食べれるんです。

 

店長さんはベトナムの方です。
食べたことのないメニューが多くて迷いました。

今回はフォーを食べました。
とにかくスープが美味しいです。
春巻きはパリパリ食感でいい感じです。
デザートの「チェー」は温

【住 所】静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂290-6
【時 間】11:00~17:00
【定休日】日、月曜日

お店の中にはベトナムのバックやベトナムのコーヒーやビールも販売しています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる