MENU

ブログ

2023.07.20

918 view

梅雨明けしました

スタッフ:山中

画像1

こんにちは。
南伊豆はすっかり夏を迎え、町に足を運ばれるお客様も増えてきました。
7/20(木)現在梅雨明けしました。日中の最高気温は30℃ほどで、風もあり水温は少し低め(夕方入った時21℃くらい?)でした。まだ水着では少し寒いかもしれません。
明日からも晴れが続き、30℃前後の気温が続く予定です。
水の中にいても熱中症にはご注意ください。
現在4年ぶりにスプラッシュウォーターパークも営業中です!
弓ヶ浜では1時間単位でライブカメラを更新中。↓



 

FOLLOW/

Reservation

閉じる