ブログ
2023.07.20
918 view
スタッフ:山中

こんにちは。
南伊豆はすっかり夏を迎え、町に足を運ばれるお客様も増えてきました。
7/20(木)現在梅雨明けしました。日中の最高気温は30℃ほどで、風もあり水温は少し低め(夕方入った時21℃くらい?)でした。まだ水着では少し寒いかもしれません。
明日からも晴れが続き、30℃前後の気温が続く予定です。
水の中にいても熱中症にはご注意ください。
現在4年ぶりにスプラッシュウォーターパークも営業中です!
弓ヶ浜では1時間単位でライブカメラを更新中。↓
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



